修理窓口にお持ち込み頂くサービスです。

製品を直接、修理窓口へお持ち込みください。修理完了後、ご都合のいい日にちでお引取り頂けます。
※お申し込みが集中している場合や修理内容により修理完了時間が延びる可能性があります。

このような方に喜ばれています!

パソコン修理で家に来られるのはちょっと困る。
郵送だとちょっと手続きが面倒だなぁ。

という方の為の「パソコン店舗持込修理サービス」です。

修理の流れ

【ステップ1】お持込み

製品を修理センター窓口へ直接お持ち込みください。
※お申し込みが集中した場合は修理完了時間が延びる可能性があります。
一部対象外の機種もございます。詳細な対象機種はこちらからご確認ください。

【ステップ2】修理センターにて修理

お預かりした製品を修理センターにて点検・診断・修理いたします。
詳細検査の後、お見積りを差し上げます。ご了承いただきましたら作業を開始いたします。
作業完了後お引き取り可能日時をお知らせいたします。

【ステップ3】修理完了・お支払い

お支払いは、お持ち込み先の修理センター窓口にて、お支払いください。

▲ ページの先頭へ戻る

20130207_tel

20130207_tel

料金とお支払い方法

診断費用 + 作業料金 = 修理サービス料金

診断費用:3,000円(税別)

作業内容に応じた費用

今なら、持込修理に限り、修理代金から2,000円割引中!

お支払い方法: 修理完了後、お渡しの際に現金にてお支払い

基本パック(基本診断+リカバリ+Office)は7,000円(税別)からととても低価格です!!
アプリケーション : 1,500円(税別)
アップデート(Windows) : 1,500円(税別)
アップデート(Windows+Office) : 3,000円(税別)
データ ~300MB : 5,250円
データ 追加(300M毎に) : 3,000円(税別)
ウイルス駆除 : 1,500円(税別)

新サービス 特急プラン(とにかくお急ぎの方にオススメ!)

▲ ページの先頭へ戻る

20130207_tel

20130207_tel

修理に関する注意事項

お預かりの際に必要なもの

パソコン本体(モニタ・キーボード・マウス・スピーカーなどは不要です)
電源ケーブル
リカバリCDもしくはセットアップCD(HDDリカバリの機種は不要です)
プロダクトID
修理をお申込みになる前に注意事項を必ずお読みください。

HDD障害が出ていないこと。

バックアップ内容
(メールBOX/アドレス帳/お気に入り/デスクトップ/マイドキュメント)

メールアカウント情報(Windowsが起動する場合)
メディア納品
別途データをインポートする場合 : 1,500円(税別)
バックアップは項目単位でお願いします。
インストール1タイトルで1,500円(税別)
パッケージソフトは選択してください。

ウイルス対策ソフトは弊社指定のソフトとなります。
半年間の無料期間のあと、お客様側でソフト代金をお支払いください。
アップデートは含まれません。(Windows/Office)
リカバリーディスクは必須
(HDDリカバリーはHDD内のリカバリデータ)
オフィスは別Diskあり。シリアルIDも必ず必要です。

専用端末以外はキーボード、マウス、モニタ、スピーカー等は必要ありません。
CDが開かないなど、物理トラブルは受付できません。
納品後のウイルスにはご注意下さい
ウイルス対策コースをご依頼の場合は、前対策ソフトは削除いたします
お申込み

下記お申込時の注意事項をご確認の上、下記受付窓口までお持込みください。

▲ ページの先頭へ戻る

20130207_tel

20130207_tel

持ち込み修理受付時間について

10:00 ~ 19:00(平日・土曜・日曜・祝日)
営業時間外にお持込みの場合、ご相談くださいませ。

修理受け付け窓口
〒564-0063 大阪府吹田市江坂町2-6-10 江坂DAプラザ207

10:00 ~ 19:00(平日・土曜・日曜・祝日)
※事前のご連絡お願いしております

▲ ページの先頭へ戻る

20130207_tel

20130207_tel

m_02