宅配便を使った修理サービスです

宅配業者が修理品の引き取りにお伺いし、修理完了後も宅配業者がお届けします。修理品の引取り、受け渡しはご自宅でOKです。

インターネットでお申込
お電話にてお申込
FAXにてお申し込み

修理の流れ

【ステップ1】修理申込・受付

製品引取のご依頼はインターネット/電話/FAXで承ります。

【ステップ2】ご指定の場所へお引き取り

ご指定の場所へ宅配業者が引き取りに伺います。梱包は引取業者が行いますので不要です。

【ステップ3】修理センターにて修理

お預かりした製品を修理センターにて点検・修理いたします。

【ステップ4】お届け・お支払い

修理完了後、お届けいたします。『代金引換』 『銀行振込』にてお支払いください。

▲ ページの先頭へ戻る

20130207_tel

20130207_tel

修理に関する注意事項

配送に必要なもの

パソコン本体(モニタ・キーボード・マウス・スピーカーなどは不要です)
電源ケーブル
リカバリCDもしくはセットアップCD(HDDリカバリの機種は不要です)
プロダクトID
修理をお申込みになる前に注意事項を必ずお読みください。

HDD障害が出ていないこと。

バックアップ内容
(メールBOX/アドレス帳/お気に入り/デスクトップ/マイドキュメント)

メールアカウント情報(Windowsが起動する場合)
メディア納品
別途データをインポートする場合 1,500円(税別)
バックアップは項目単位でお願いします。
インストール1タイトルで1,500円(税別)
パッケージソフトは選択してください。

ウイルス対策ソフトは弊社指定のソフトとなります。
半年間の無料期間のあと、お客様側でソフト代金をお支払いください。
アップデートは含まれません。(Windows/Office)
リカバリーディスクは必須
(HDDリカバリーはHDD内のリカバリデータ)
オフィスは別Diskあり。シリアルIDも必ず必要です。

専用端末以外はキーボード、マウス、モニタ、スピーカー等は必要ありません。
CDが開かないなど、物理トラブルは受付できません。
納品後のウイルスにはご注意下さい
ウイルス対策コースをご依頼の場合は、前対策ソフトは削除いたします
キャンセルについて

修理キャンセルの場合は、診断料7,000円(税別)のみのご請求となります。

▲ ページの先頭へ戻る

20130207_tel

20130207_tel

診断費用 + 作業料金 + 梱包・送料 = 修理サービス料金

診断費用:3,000円(税別)

作業内容に応じた費用

佐川急便で発送いたします。

宅配修理の受付窓口・営業時間について

宅配修理受け付け窓口
〒564-0063
大阪府吹田市江坂町2-6-10 江坂DAプラザ2F
株式会社クリエティカ 宅配修理窓口 宛
電話:06-6330-0139

お問い合わせ時間
10:00 ~ 19:00(平日・土曜・日曜・祝日)

※必ず修理のご連絡をしてから元払いにてお送りください。
※着払いにて発送されると受け取りを辞退させていただきます。

▲ ページの先頭へ戻る

20130207_tel

20130207_tel

宅配修理対応エリア

map_jp

【北海道・東北地方】

北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県

【関東地方】

茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

【中部地方】

新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県

【近畿地方】

三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県

【中国地方】

鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県

【四国地方】

徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県

【九州地方・沖縄】

福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県 / 沖縄県

※配送業者が提供している配達エリアに限ります
※東日本大震災の影響により、道路状況などの影響で、引き続き一部の地域で集荷・配達ができない状況があります。

▲ ページの先頭へ戻る

20130207_tel

20130207_tel

t_02